私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰に似てるの? チョ・スンウ

久々の連休だ(なんせ休日当番を3人でまわしているので、滅多に連休がとれないのさ)
コレクションはするものの、見てないDVDタイトルがうじゃうじゃあるのだが、その中から今日はチョ・スンウのでている『who are you』を観た。
a0005279_2053830.jpg なかなか良かった。。。気に入った台詞は『毎日電話するぞ』と『青信号を一緒にわたろう』みたいなニュアンスの台詞だ。。(←なんちゅうアバウト)
 DVDを観ている間ずっ〜と考えていたことは、「この顔はどっかで観たことがある。。誰だっけ???」である、私はこの顔を多分身近に知っているのだ。。。誰に似てるんだろ? あの目と口元、、、、う〜ん、、、私の周りにこんな男前はいないはず、、、誰だ、、う〜ん。。。同じ顔だったら、惚れちゃってたかもしれないから、惚れてないってことは多分そんなに似てないんだろうな、、、でも誰だろ???ってな具合に考えながら観ていたので、いまいち映画に集中出来なかったのも事実。。。(あ〜気になるぅ。。。)
それと、映画に出てくるアバターを見て、私の卒業した大学のコミュニケーションツールに使われていたのと似たりよったりだと言うこと、、、(在学中に1回しか起動したことなかったなぁ。。。どこもこんなもんなのでしょうか?) まったく映画の感想にはなっていないけど、好きです!!チョ・スンウ。。。でも『マラソン』は見てない。。『ラブストリー』は見てますよ。。(その時も既視感はあったんだっけ???)
[PR]
by tani-boo | 2005-09-17 20:02 | シネマに恋して