私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーニャァ〜 ごっっつう愛してるよ〜

『サンドゥ、学校へ行こう!』を見直しています。もう、顔の筋肉が緩みっぱなし、
にへら、にへらしながらピの笑顔に悩殺されています。なぜ、見直しているかって言うと、髪を切りに行きまして、手っ取り早く短くしてもらったのですが、その髪型がサンドゥみたいだったので(あくまで、私の勝手な思い込みです。。)家へ帰ってから、サンドゥみたいにワックスを使いアレンジをして遊んでおりましたのさ。。。もう、これは見るっかないかでしょ。。。
a0005279_20311183.jpg

まだ2話までしか、見直していないけど、もう悶絶です。。『フルハウス』のヨンジェも良いけど、サンドゥもとってもキュートで私をドキドキさせてくれるわ〜
[PR]
by tani-boo | 2005-09-18 20:39 | ピ(Rain)にメロメロ