私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涙がポロリ ー『サンドゥ 学校へ行こう 3・4話ー』

ちょっぴりせつないのよね〜。。本当サンドゥの独白が…
しんみりとジーンときちゃうんです。。またまたBGMも良くて、このドラマ音楽担当のセレクションも非常に良いですよね。。。
3話で殴った相手がウンファンの弟だと知って昔を思い出してるサンドゥ、、う〜抱きしめてあげたい。。
a0005279_21421057.jpg

a0005279_21455031.jpg

4話ではウンファンと二人で故郷まであと橋を渡るまでの所で、ウンファンが故郷へ帰りたくないと言って戻ったときに一人残ってぽつりと言った台詞、、、あああ、もう私の琴線触れまくりです。。サンドゥの心の痛みが押し寄せてきちゃいました。。。これもそれもみんなウンファンあんたのせいだよ〜。ってどれだけ叫びったかったか、でもサンドゥがそれで良いっていてるんだから、私は我慢しましたよ。。我慢。。。ああ、なんて出来た妻(?)なんでしょう。。。
そうそう、サンドゥのトランクス姿(お宝じゃん)も4話では見られちゃうもんね。。。ほんと、ほれぼれよ。。。
[PR]
by tani-boo | 2005-09-19 21:59 | ピ(Rain)にメロメロ