人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑…

女心は常に揺れ動くのさ〜。。。

本日仕事帰りにスーパーで買い物、レジを待っている時に離れたところにある、本のスタンドが目に飛び込んできた、、

目の部分がワゴンの金具で隠れているけど、、この顔はドンちゃんに違いない!!
ヨン様がどうのと表紙に書いてあるけど、、、ドンちゃんだ!
レジをすませ、食品を袋に押し込め、、、週刊誌がおいてあるスタンドをめざす。

週刊女性

複雑…_a0005279_19463849.jpg


ビンゴ!ドンちゃんだ!
隣に並んでおいてある、松潤の表紙の週刊誌(すでに名前を忘れた)も気になったけど、
とりあえず、ドンちゃんチェック!、、、

いや、女性週刊誌ってものは、正直美容院でしかお目にかかった事のない私、、、
ちょっと、手に持つのが恥ずかしい。。。
正直言うと、本屋の韓流コーナーの前に立つのも非常に恥ずかしい。。
(漫画本のまえならしっくり立っていられるのにな〜)
とりあえず、、グラビアだけ見てさっさと引き上げた。。。
近いうちに美容院に行こうかな〜。。。



スーパーからの帰りの車の中でふと考えた。。
どうしよう、、ドンちゃんがおばさんたちのアイドルになっちゃったら???
(自分がおばさんなのはすっかり棚に上げている。)
そんなの、、、ちょっと、、、いや、、おおいに 、、、いやかも。。。

ドンちゃんがヨン様になるのだけは勘弁してほしいな〜。。。

家に帰り、早速週刊女性のHPをチェックする。。。

ドンちゃんの表紙の号の内容

ー熟年夫婦のドロ沼離婚劇
   格さん(横内正)を激怒させた!
   妻(堀越陽子)の「許せない行状」!
   24年前、死を賭した略奪愛の哀しき末路—

こういう記事に彩られているのか、、、ちょっと、、、複雑、、、。。。。
おばさんたちのお眼鏡に適わないでほしい、、、ファンらしくない事を少し考える。。


あ、、よく見るとピ君の記事もあったのね。。。
やっぱ、髪の毛切りにいこうかな〜。。。
(って、、本買った方がコストは安いのに、、、)


あ、、、レイザーラモンも、、、
     
            





                  あした買おうかな(ぽそっ)
by tani-boo | 2005-11-01 19:51 | 好きです!カン・ドンウォン