私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

売りつけてやろうか?

先日姉からメールがきた。

-*****-
 岳から今度のお年玉はiPodをお願いしますとの事です。以上伝言でした。
-*****-

岳とは私の甥である。速攻で

-*****-
 アホか?と伝えてください
-****-

と、返信しておいた。
まったく、お年玉だと?iPodをくれだと
くれてやるぐらいなら自分が買うぞ!

大体お年玉はあいつが生まれたときからすでに決まっているのだ。。
年齢×500円 

昔は500円玉をわざわざ年齢分用意して渡していたが、両替が面倒くさくなって金額だけ裸で(ぽち袋を用意するのも面倒くさい、、どうせ奴らはもらえればそれでいいのだから、、、)渡している。ちゃんとありがたがっていただくように申し付けるが、あまり、人の話しを聞いちゃいない。
全く、親の顔が見たいよな~。。。(ってうちの姉だけど)

学生の間はお年玉をあげるって言ったのが悪かったか?
奴は一浪したし、おまけに中国留学もして他の姪たちよりお年玉をもらえる期間が長いのだ。
全く、ずうずうしく育ったものだ。。

君の年齢ならシャッフルが良いとこだ。(おいおい、買う気でいるのか?>自分)


そんな時中国情報局のこの記事を見る。

コミックリズで男優募集か~

応募資格は、18-28歳の健康な男性で、「何か特別な魅力があると思う人」「中国語が堪能な人(または就学中の人)」「日本在住の方(国籍不問)」「台湾で最大3カ月間のトレーニングに参加できる人」。

岳は精神は不健康だが体は健康だぞ。
魅力、、、あの飄々としているところはある意味魅力的だ  (おいおい)
中国語、、とりあえず、一年間も中国にいたから、、北京語だけだけど大丈夫だろう

よ~し、売りつけてやろう!
台湾に売りつけて、芸能人にしてF4とお友達にするのだ~!

妄想ふくらむ叔母である。
もしそうなったらiPodいくらでも買ってやるのにな~。

しかし、あいつにはJerryのような根性ないからだめだめくんだよな。。。
[PR]
by tani-boo | 2005-11-19 11:10 | 迷!F4