私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほんとこれ以上  -『流星花園2』-

おばはん、転がしてどうしてくれるんですか?

                 F4さん!

いいように、転がされてます。。。

寝る間も惜しみ、ご飯を食べるのもいい加減に、、
ただひたすら見てました 『流星花園2』

しばらく社会復帰できないかも、、、、です。

仔仔君の王子さまぶりに胸きゅんだし、
ヴァネスも漢だね〜めっちゃかっこ良かった!

もう、ほんとあかん、、、参った。

a0005279_038219.jpg

a0005279_0383764.jpg

a0005279_0385411.jpg


見終わった、、、明日から、、、何を楽しみに生きればいいの????

あああ、ピ君、あ、ドラマだからジフニの『イ・ジュク・サ』見るんだった。。。
カン・ボック今度はあんたの番よ〜、待っててね〜

明日も早起き〜、、、がんばるぞ!!いえぃ〜!
[PR]
by tani-boo | 2005-11-22 00:46 | 迷!F4