私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

坊主じゃないけど師走だからか走ってます。

なんだかよーわかりませんが、忙しくてあたふたあたふた。
ゆっくり萌え~っとしている時間がございません。

その割に仕事の成果があがらないのは
私の活力源であるピ君とかドンちゃんとかスーさん達から
栄養分(?)をいただいていないからに違いない

って

だからといって

アマゾンで、、、買いあさり。。。
ヤフオフで、、、落し。。。
     (こんなことをしている時間はあるんだ>自分)


ちょっと自分がこわいっす。。。
私   本来   非常に   けち  なんですけど。。。

自分をとりもどさなくちゃ、、、だめだめ 。

携帯画面の待ち受け画像に手を振っている場合じゃないぞ! 

無事正月を迎えるためにもケチ道を貫かねば
でも,正月休み(ってそんなもの私たちにはないけれど、、、)に
幸せに浸れる素材はゲットなり~。

って、なんだか支離滅裂な書き込みだな、、、
しかも、仕事中なり。。。

はぁ~、、、やだやだといってもはじまらないから、
この目の前のやっかいな仕事かたづけちゃいますわ。
[PR]
by tani-boo | 2005-12-06 09:28 | 独り言