人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同時に8人… -『MARS -戦神- 』-

ヤフオフで落した仔仔の『MARS -戦神- 』を見ている。
ただ、ひたすら観ている。

同時に8人… -『MARS -戦神- 』-_a0005279_15542672.jpg


最初のうちの軽薄な仔仔もいいな~。。
一度に8人の女と付き合うなんて
私の大好きな喜田北斗先生(おおっと、ここに登場するのか?>自分)の上を行くではないか、、、先生は一度に3人だもんね。

はぁ~私も、もてあそばれたいよ~...
もてあそばれて、、、ぽいってされたいな~。。。
(ため息、ためいき、ためいき)

このさき、さっさと見たい気持ちと
見ちゃったら、、、、おわっちゃたら、、、「さみしいよ~」って言う気持ちが交錯して
今、ちょっぴり複雑。
(でもブラックなドンちゃんの『マジック』も控えてるし、レオン君の『ラブストーリー・イン・ハーバード』もピ君の『反転ドラマ』も控えてるんだよな~。)

観ながら流星の時も思ったんだけど、
大Sって足長いよね~。
180cmの仔仔や阿旭と同じ位置に腰の位置ないっすか?
ツーショットの後姿見るたびに「ほえ~」って見ほれちゃう。
最初、阿旭や仔仔の足がもしかして短いのか?っておもちゃったもんね。
お尻もキュッってあがっててうらやましいかぎりです。はい。
(しかし、女性のお尻に見ほれてどうするのやら?>自分 )
by tani-boo | 2005-12-11 16:00 | 迷!F4