人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーい、スタート!

今年初めの書き込みです。。。
随分スロースタートではありますが、ま、私らしくてよいのじゃないでしょうか。。。

とりあえず、今年初めの私の手仕事は
カレンダー作りでした。

年が明けてから、カレンダーってのも、、私らしいと言えばらしくて、、
ピ君とか、ドンちゃんとか、スーさん達のカレンダーを購入するってのも
魅惑的ではあったんですが、、、
(とくにドンちゃんのカレンダーは、、、垂涎のマトマトマトで、、、)
結局、けちけち魂がうずうずうずいて、購入に至らず、
職場に配られたカレンダーをパチってこようと物色したものの、
めぼしいカレンダーは残っておらず。
友人にあたっても、もう卓上用しかのこってないよ〜ってなことだったので、
とりあえず、つくっちゃえ!ってなことで、せこせこ手作り。。。

よーい、スタート!_a0005279_2131336.jpg


私のこの熱がいつまで続くか?
自分にも解らないので、とりあえず、3ヶ月分を作成したのであります。
1月はオオカミのドンちゃんに登場願いました。。。
やはり、花美男は心のオアシスです。。
2月は最終回を見ずに棚上げしているカン・ボックのピ君にお越しいただき、
3月はど〜みん・す〜に登場いただき、おもいっきり我愛niと叫びたいと

で、このまま、私の萌え〜が続いているようであれば
仔仔や初夢にでてきてくれたヴァネスやkenちゃん
そうそう、最近ヒョンビンの特に鼻も気になっているし、、イワン君もかわいいし、
マイク・ハーにも登場願おうかな〜。。。
おおっと田辺誠一様々も忘れちゃ行けなかったわ。

う〜む、考えただけで、またまた
萌え〜。。。

今年もまた、と・き・め・き感じたいす。。。

てなわけで、皆様、よろしくです。
by tani-boo | 2006-01-05 21:51 | 独り言