私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「第1回:記憶スケッチ大会」

いつもお邪魔するHenry大画伯のところでとってもナイスな企画が催されている。

その名も<<第1回:記憶スケッチ大会!>>
第1回のお題が<<アンパンマン>>

気が向いたら参加をって、、、

めちゃめちゃ気がイッチャウジャナイノヨン。。

フフフフフッ、、、、
アンパンマンなんて、いつも行くスーパーのパン屋で
その名も「アンパンマンあんぱん」120円を買って食べてるから、
楽勝に描けるぜ!!

ふふふっ、

15秒ですらすらすら〜と顔描いちゃいました。。。

私って天才じゃん!!


さてお次はボディよ、ボディ。。。
ほれ、ほれ!


えっと…あれ?



どうしても体がかけないわ。。。
だって…

アンパンマンあんぱん  って  顔だけなんだも〜ん

だから120円なんだもん、、、おまけに閉店間際には105円になるんだから  
ふん、ふん!

体までついてたら300円は定価つけなきゃならないし、、
それだったら、きっと誰も買わないよ〜だ!!



…で、私って
アンパンマンって見たことアッタッケ?


う〜ん、、、たしか10年位前にちらっと、、、
お見かけしたことがあるかも、、、
だって、、、生きてる時代が、、、違うし、、、


同じ「マン」でも
キン肉マンなら、、、、なんとかいけるのにな〜。。。


う〜ん。。。
気を取り直して、、、

ここは、根性よ根性。。。
気分を出して歌でも歌えば出てくるわよ、、体が、、

ほれ、、、、歌おう!!


ちょっとまて〜


  だ・か・ら  歌なんて知らないって!



しかたがない


   ♪ キン肉マン Go Fight!~ ♪♪



って多分この歌が悪かったのよ、、、

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
またまた仕方が無い 「アンパンマンだぞ!」って書いておけば、不思議とそう見えるって
  ・
  ・
  ・
  ・
で…↓こんなのできあがりました。。。




a0005279_2253870.jpg


ついでに、体描くのにモデルに使った子も一緒に撮っておきました。。。

やっぱ、、、正義の味方は、筋肉しょっ!!(特大ハート)

で、優勝賞品は何?
[PR]
by tani-boo | 2006-01-11 23:44 | workshop