私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また、ここにも一人…

私ってば本当に俺様キャラに弱いんです。。。。

『のだめカンタービレ』の千秋様とか





        









『フルハウス』のヨンジェとか


a0005279_21372766.jpg
      






『1%の奇跡』のジェインとか






『流星花園』の道明寺とか




『私の名前はキム・サムスン』のサムシクとか

a0005279_220311.jpg










もう、皆さんご承知のように
           めろめろメロンそーだなんですね。。。



そんな私が今、にやにやしながら見てるドラマ

     それが、、、



『明朗少女成功記』です。



いや、このドラマ、、、
全然カッコよくないっていうか、、、
タイプじゃない顔の人しか出てないんですけど、、、






でも、でも、、

チャン・ヒョク演じるギテがなんとも俺様キャラなんだけど
やることが、、かわいいんす。。。



いや、ほんとイイトシした大人なんだけど、好きな子をいじめる小学生みたい。。。
そんでもって、けっこう、、、かわいいことしてくれるから、、、
全然顔タイプじゃないのに、、、くらくら〜と



今、ピ君きてるのに、、
その記事とか追っかけないで、、、
毎日毎日、ギテ見ちゃってます。。。

こいつ、次は何やらかしてくれるんだロッテ、、、
けっこう、ぐっとせつないところもあるんだけど、、、

でも、にやにやがとまらない。。。。
もう、きょうは一晩中みちゃいますぅ。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-01-27 22:14 | 発熱注意報