人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激めろ! -『明朗少女成功記』-

もう、すっかり、どっぷり、まったり
ギテにやられました。。。

もう、、、
チャン・ヒョク君 ヒョギに

          激めろです。。。。

『僕カノ』を観た時は、はっきりな〜ンとも思いませんでした。。。
『火山高』を観た時は、なんじゃ?この映画って、、、正直思いました。。
        いや、ある種大変楽しませていただきましたが、、、

しかし、、、
『明朗少女成功記』(しかし、すごいネーミングだ)の
ギテにやられました。。。

もう、自動小銃で連射、連射、連射されちゃったみたい。。

彼の表情っていうか、仕草が
    私のツボに入りまくりです。。。
    (もしかして、これは演出がいいのか?と思わなくもないが…)

目ん玉と口ひんむいて怒ったり、、、
めっさ、うれしそうに花火したり、、、
ヤンスンとデート(もどき)したあと繋いだ手の匂い嗅いじゃったり、、、

激めろ! -『明朗少女成功記』-_a0005279_2374848.jpg










肩を抱き寄せようと悪戦苦闘したり、
うれしくて逆立ちしちゃったり、、
地面に坐る時最初はハンカチ敷いて自分で坐ってた奴なのに、
       ちゃんと自分のスーツ敷いてヤンスン坐らせてあげたり、、、

もう、ほんと、目線やはにかんだ笑顔が、、、、
       くにゅ〜で、むほ〜で、ぎゃぼ〜
でねでね、、、
           ふてくされた顔がまたよいのよ。。。
あと、、、
      どうだ!みたか!ってな得意げの顔   
                 これがもう、、最高!

他の人が台詞言ってるのに、、
              私の目はギテ追っかけてる訳です。。

         もう、とにかく、降参!!

ごめんね、顔タイプじゃないなんて言って…


仕事帰りにさっそく、DVDチェック
(もう、ほんと、こんな時に仕事してる場合じゃないよな〜>おいおい、自分)

『日差しに向かって』も『大望』もレンタルに出てたよ。。。(うきき〜)

探せば『トイレどこですか』『ジャングル・ジュース』もあるかもしれない

『英語完全征服』はどこかで観たような、、、

『火山高』も見直すぞ〜!

『僕カノ』は私持ってるはずだから、、、貸し出し中だったら回収しないと!!

うれしい、、、いっぱい観るものがあるぞ。。。

ヒョギが兵役から帰ってくるまでにちゃんと勉強(?)しておくからね〜。。。

チャン・ヒョク激ラブ同盟にも加入しなくちゃ。。。
ああ、いそがしい。。。

あっ、しまった〜
        大胸筋チェックし忘れてるよ。。。。
by tani-boo | 2006-01-29 23:12 | ヒョギに激メロ!