人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pure Heart

『言承旭 IN 封面人物』がアマゾンから届いたので、早速観ました。

Pure Heart_a0005279_22232341.jpg


いや、買ってよかったです。

観ていて、
一緒に涙ぐんで、
      にやにや笑って、
         うんうんうなづいて、
                 ちょっぴり怒って…

彼の一挙一動に
         引きつけられてしまいました。。。。

本当に阿旭の言葉が心に響いてきたよ〜。

Pure Heart_a0005279_22274718.jpg

Pure Heart_a0005279_22283136.jpg

Pure Heart_a0005279_22291238.jpg



パーソナリティーのステラ・チャンさんがきっと良い聞き手なんでしょうね。。。
感心してしまいました。

いや、ほんと またまた


惚れ直しちゃったよ〜  阿旭!!


と、大声で叫んでしまいそうです。。。

なんて、純粋なんでしょう。
本当に不器用な人なんですね。
すごく一生懸命で、、、ちゃんと自分の目標持っていて、、、
まず、それに誠実にあろうと一途で、、、、


2002年のTV収録だから、随分前のものなんだけど
「周囲に流されて行くのが怖いんだ」と語っていたけど…
大丈夫!彼のスタンスは今も変わっていない。。
     でも、それは、きっとすごい努力を要したんだろうな〜と、、、

このお正月はちょっとはゆっくり出来たかな?

あ〜。。。香港コンサート行きたいよ〜。。。
    でも、行けないから

お願い!日本へ来てくれ〜。。。
by tani-boo | 2006-02-03 22:36 | 迷!F4