私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見始めました。

『大望』見始めました。
まだヒョギ出てこないけど、、、面白そうです。


初っぱな
    おおっ〜チョ・インソンさん登場じゃないの、びっくりだわ。

    虎と格闘しちゃってるよ。かっちょええ〜。

    なんか、とっても強そうなんだけど、どこか不器用そうだわ。。。
    母性本能くすくす、くすぐられちゃいそうなキャラだよ。

なんでも最初のこの20分位の登場でしかないらしい。
(インソンさんファンのサイトで情報を仕入れた所、この虎との格闘シーンは本物だって…ほぅっ〜)

ヒョギの子供時代を演じてる子
すごく可愛い。。。みてるこっちがにこにこしちゃう。。。
なんて、ナイスなキャスティングでしょう。。。

a0005279_22313773.jpg


これから、当分『大望』にハマりそうです。
なんたって26話もあるから、当分他へ浮気しているヒマがないぞ〜。。

明日も早起きしてみなくちゃね。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-02-14 22:33 | ヒョギに激メロ!