私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっても違和感

勤務中、喫茶サービスにきた入所者の為に
TVのスイッチを入れたら…

そこに居たの(?)は
    いや~ん、ピ君じゃないのよ。。。

   サンドゥってこの時間にやってたのね。。。
  
80歳以上のLadies & Gentlemenを前に
「この人、私のいい人よ~」
「すき好き大好きなのよ~」
「ね、ね、すごくかわいいでしょ」
   と、吹いて回る。 
     (私、老人施設の相談員してますです。)

入所者は私の興奮振りに反して
しごく冷静である。。。(あたりまえですよね)

サンドゥのキュートさより
    目の前のコーヒー & お菓子に夢中さ

なんで、この魅力がわからないかな~?
   と、、、、ちらちらTVを気にしながら、喫茶サービスをすすめる。

  でも、吹き替えのサンドゥはなんだかとっても違和感があって
  私の心に響いてこないのだ。。。

  一緒に喫茶サービスを担当していた同僚も
  「えっ、この人が好きなんですか?」と不思議げに尋ねる。

    なんだか悔しいな~。。。。
  
  喫茶サービスが終わって、新聞のTV欄を確認
  そこに載ってた出演者は 『レイン』とカタカナで表記されていた。。。

  これも、なんだかピンとこない。。。
  とってもとっても違和感が有る。。。

  すごく、薄ぺらい感じが…
  役者の時もRainの表記をこれから使うのだろうか?


昼食後、デスクに坐っている私のところに書類を持ってきた同僚が
以前、仕事中にさぼって作っていたこの↓写真を見て

a0005279_0545278.jpg


「あ、この人知ってる。。。韓国の、、、、ほら…」

          「そうそう」

「クォン・サンウ?だっけ?」


          ガクッ




ピ君、お願いだからちゃんと日本できっちりプロモーションしてよね。。。
あなたの可愛さやかっこよさをもう少しアピールしてくださいませ。。

本腰入れてやるなら、ちゃんとやって欲しいな~
地道な活動があって、根をはるんだと思うんだけど、、、

なんだか不満が募っている、私なのでありました。
[PR]
by tani-boo | 2006-02-16 14:25 | ピ(Rain)にメロメロ