私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うゎん ! - 『日差しに向かって』 1〜4話-

久々の土日連休です。
今日はゆっくり、じっくり
   
   ヒョギDAY です。

そう、ヒョギるぞ〜!ってなことで
借りていた“日差しに向かって”を見始めました。

少し前に全6巻借りてきてたのですが、全然観られず、、、、
ぼやぼやしてると、返却日がきてしまうぞ!ってなことで
慌てふためい見始めました。。。

   私の利用しているレンタル屋さん、
   旧作が1本100円で一週間レンタルだから
   ついついまとめ借りしちゃうんですよね。。。


大好きなヒョギが出ているけど、随分前(1999年)のドラマだから、
古くさいかな〜?
ちゃんと挫折せず観ることが出来るかな〜?と
観る前に心配していた私、、

何が、何がいや、、まだ4話までしか見てないけど、、

くにゅぅ〜  で
 
   ぶにゅぅ〜 で

     でへ〜  で

        ぶほ〜で

            うふふふ  です。。。

いや、ヒョギ
若くて、きれいだわ。。。
お肌もぴかぴかで、、、いいっす。。。

印象的だったのは
チャ・テヒョン君やキム・ハヌルちゃんの
あの、死んだような眼…
    いや本当に空虚な眼をしているんです。。。

すごいな〜、、、あんな風に演技できるんですね。。。
さすが、役者! 感心、感心!!。。。(って、失礼な言い方かも…)

あと、ハヌルちゃんの厚化粧。。。こりゃすごいぞ!!
化粧しない方が、断然イケてるのにな〜。。。

この厚化粧な所にヒョギが惚れるとしたらやだからね!とか思いつつも
可愛いとこ見せてくれるから”まぁ、しゃあないか…”と、
  大人で寛大な目で見てあげている私、、、なんて健気!

とにかく、こうしちゃいられない
次見なくちゃ、次!


当然、一番はヒョギの眼ぢからなのさ〜。。。
もう最初っから ノックアウト!

a0005279_21182270.jpg


a0005279_21202097.jpg


a0005279_21215317.jpg


a0005279_21243549.jpg


a0005279_21221275.jpg


a0005279_21225227.jpg




ヒョギって断然黒髪のほうがお似合いだと思うな!




[PR]
by tani-boo | 2006-03-04 21:37 | ヒョギに激メロ!