私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母性本能くすぐるのは?-『日差しに向かって』5〜7話-

すっかり春めいていた今日、昼間は友人とバーゲン
夜はDVD鑑賞に費やしました。

バーゲンから家へ帰り、買ったものを店開きしてみましたが、、、
見直してみると、必要なものでもないような、、、、、
結局無駄遣いだったのかな〜?
とりあえず、楽しかったからいいや。。。

昨日の続きで『日差しに向かって』のDVD3枚目を見ました。。。

いや、相変わらずヒョギはす・て・き。。。
でも、今回はチャ・テヒョンssi が とても光ってましたわ!
切なかったのよ。。。

あの、なさけなさげな顔に(ファンの人ごめんなさい)
私のあるのか、ないのかわからない母性本能を
くすくす、くすぐられました。。。



ちょっと、「よい子、よい子、よし、よし」って頭をなぜてあげたかったす。。。
また、実のお母さん役のキム・ヨンランさんが
声を殺して泣く所が、切ないのよね〜。。。。

a0005279_19525929.jpg


a0005279_19535492.jpg


a0005279_1957291.jpg


a0005279_19543579.jpg


今回、ヒョギが演じるミョンハは スビン(キム・ハヌル)に
誕生日のプレゼントあげたり、一緒に映画行ったりしたのよね。。
ちょと、くやしい!ぞ。。。

『明朗…』でヤンスン(チャン・ナラ)とデートしてる時は
ニヤニヤ見れたのに、、、
今回はうらやましくて、憎たらしいのだ。。。。

私も
同じ袋からポップコーン食べたり

a0005279_20113279.jpg


一緒に屋台で立ち食いしたりしたいぞっと。。。

a0005279_20121219.jpg


このドラマ見ててふと思ったんですけど
金持ちって、、、愛情表現もストレートなんですかね?
だってインハ(チャ・テヒョン)もスビン(キム・ハヌル)もほんま、直球ストレートで
「すきすきだいすき」を表現してますよね。。。

それに対して貧乏(?)組は
もう、変化球っていうか、、、

小細工使われるより、直球ストレートに
口説かれるのも良いかも…とふと思った今日なのでした。

あ〜、次を見ようか悩むよな〜。。。
だって、、、これ見終えちゃったら、、、、
うぇ〜ん。。。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-03-05 20:19 | ヒョギに激メロ!