私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男は背中で語ります。-『日差しに向かって』 8〜10話

カルシウムが足りてないのか、ちょっと怒りっぽくなっています。
導火線が短くなっているので、私に近寄る方は注意してください。

                       以上
                       業務連絡でした。

そんな時のサプリメントは
やはり、ヒョギでしょう。。

   もう、中途で止めることは出来ません。
   ゴールにむけてGo,go,go!です。


『日差しに向かって』のDVD4枚目を観ました。

う〜ン、今まで
インハ(チャ・テヒョン)とミョンハ(チャン・ヒョク)を比べると
ミョンハの方が大人じゃん!と思っていたけど、
ここにきてインハがちゃんと年上に見えてきました。

ミョンハ結構ガキ臭いかも…
(また、そこがかわいいんです。。。はい。。。)

ま、インハもヨンヒ(キム・ヒョンジュ)に対しては、ガキ丸出しだし、
この人たちやっぱ、、、兄弟です(笑)

これからどんな兄弟ぶりをみせてくれるのか?
本人達の悩んでいる姿を
眺めつつ、楽しみにしている私は、、、、悪党です。。。

だって、この二人
いぢめがいありそうなんです、ハイ。。。


本日のときめきポイント


a0005279_20551997.jpg


ヒョギは指にコンプレックス持ってるとのことですが、
素敵な手してますよね。。。

a0005279_20554357.jpg



そして、背中、、、、
背中で語れる男になってほしいわん!

今回、ヒョギ、ハヌルちゃんとチューしてました。。。
「ま、許してやるかい!」と、
導火線が短い割には寛大に観てあげた、私でありました。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-03-06 21:05 | ヒョギに激メロ!