私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいいぞ〜! -『波瀾万丈 ミスキムの10億作り』-

チ・ジニssi演じる
パク君にちょっときましたよ〜。。(萌え〜)


いや、『波瀾万丈 ミスキムの10億作り』をみたんですが、、面白かったです。

a0005279_20101849.jpg


結構好きなパク・コニョンさんも出ていたし、一気に観ちゃいました。。。
コニョンさんなんだかちょっとぷくってしてたかしら、、
このキャラ、他の人のレビュー読むと不評だけど、
私結構好きですよ。。”お宅研究者”良いじゃないですか、、、
いい味でてました。

キム・ヒョンジュさん、
『日差しに向かって』の優等生キャラとは全然違ってました。
結構こういうコメディあってますね。どことなく清水美砂似?

この人ヒョギと共演してるし、ヴァネスとも共演してるんだよな〜。
うらやましいぞ。。。

で、チ・ジニsshi もう、かわいい! 人の良さ全開ですわ。。
惜しいかな、私の好きな俺様キャラじゃないんだけど、、
笑顔がまた くにゅぅ〜です。。。
もうパックン を思いっきりギュ〜したいっす。。
いやまて ギュ〜されたいっす。。。 もう、どっちでもいい。。

このドラマそれに、脇を固めているキャラがめちゃくちゃ良いのよ。。
大家さん夫婦や、サラ金の社長&秘書?のコンビや、ポンギュとジニの二人
そうそうムヨルのママも天然だし。。。
みんなすごく味のあるキャラに作ってあって、ちゃんとキャラ立ちしてるんだよね。。
だからこのドラマ楽しく観られるんだと思うんですよ。。


しかし、韓ドラって不思議?
観てるうちに全然タイプじゃないのに、、、
カッコいい人じゃないのに、、
見終わった時には
めちゃくちゃ良い男に見えちゃうもんね。。。

って、韓ドラマだけじゃないか、、
そうそう、ひさびさ日本のドラマ観ました。。
TVを見ない(見られない)私のために友人が録りためてくれたのよね。。

『夜王』の要潤さんにちょっと惚れちゃいました。。
仮面ライダーアギトの時と比べると、、その男っぷりあがってますよね。。
ちょっと、おばさんくらくら〜きちゃいましたよ。。。

なんやかんやいっても、でもね、、
ちょっとヒョギが恋しい今日この頃。。

もうすぐ、ドンちゃんの写真集が届くから、、ドンちゃんに慰めてもらおっと。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-03-21 20:51 | 発熱注意報