人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐやるバトン

 Maricoさん
のところで、見ちゃいました。







☆ルール☆
見た人は絶対にやる!
必ずやる!


・今、どこにいる?
 職場

・今、一番近くに誰がいる?
 事務所に一人。そう仕事中サボってます。

・今、どんな服装?
  制服の上にカーディガン
 
・今、何が食べたい?
 食欲無くて、何も食べたくない。。

・今、何が飲みたい?
 コーヒー 
 (もう、どんなコーヒーでもいい、うす~くてもストロングでも、ネスカフェでも、、、飲みたいぞ)

・今、真後ろには何がある?
 スリープ中のコピー機

・今、周りを見渡していちばん目に付いた物は?
 目の前に積まれている未処理書類の山、山、山。

・今、誰に会いたい?
 ヒョギ

・その人に今伝えたい事は?
 めちゃくちゃ会いたい!

・今、一番歌いたい曲は?
 Queenの「I was born to love you」
 って、私歌詞完璧に覚えてませんから、、サビのとこだけ、、、ね。

・今の体調は?
 う~ん、イマイチ。ちょっと仕事が詰まっていて(の割にサボってるのはどこの誰さ)
 疲れが溜まっているのか食べられません。。相変わらず舌炎あるし

・今どんな気持ち?
  ウ~ん、眠たい。。仕事ほかって帰りたい。。でも仕事溜まってるし、、
  逃げたいけど、逃げれない。。これ書いたら、とり合えず馬車馬になります。



  このエントリを読んだ方、よろしくお願いします。
  見たら絶対やらなきゃいけないぞっと。。。
by tani-boo | 2006-03-23 09:13 | 独り言