私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして、これが私のストライクゾーン?

もう、すっかり
チョン・ウソン病かも、、、、





昨日から何度もGIORDANOのCF見直しています。

で、いろいろ探っていた結果

  GIORDANO FULL STORYの台詞の日本語訳を見つけました。。

そしてこのCFはこの2005年以前から続いているストーリーの延長であるという事が判明しました。。

2000年の秋〜このCFでチョン・ジヒョンちゃんとウソンssi共演してますが、
2001年新春CFのテーマは「初めての出逢い」で、二人のツーショット写真が次々と流れて行くCFだったようです。
それから、数シーズンに渡り二人の色々なシーンがCFで使われ、
とても熱々なカップルぶりを披露し、、
そして、2005年春から問題のドンゴンssi登場 
 (多分 ウソンssiの友達の設定?)

あ〜、、ウソンssi 切なすぎるぞ

長い間彼と彼女だった訳でしょ、、
たとえ、それが本当の愛とは違ったかもしれないけど、、、

それなのに

  「あなたの気持ちはわかるけど……あなたではないの」 

なんて、彼女に思われ、、、、



彼女の心の変化に気づきながら

  「まだ希望を捨てられなくて、本当にごめん」 

なんて、思ってる。。。

はぁ〜、、、、なんとも、、、はや、、、切なすぎる。。。。




私、ウソンさんをヒョギに似てるから気になってるだけだと思ったんだけど、、
実は、、この手の顔が好きなのかも?

  でも、ちょっと待てよ、、
   ヒョギ見たとき初め、全然タイプじゃない顔と思ったよな〜。
   ウソンさんも、そんなに好きな顔じゃないんだけど、、、
                 でも、すごく気になる。。。

  
  本当は、こういう好きじゃない顔が、好きなのかも…
          あれ?なんだかおかしいぞ???

ああ〜もう、良くわかんないけど、、


     とにかく好きみたい。。。



ちなみにどうでも良い事なんだけど、、(いや、よくないかも)
SidusHQ Japan official のHPでファンクラブの募集やってるんですが、、
テヒョン君とか、
ウソンさんとか
ジヒョンちゃん、
ヤン・ジヌ、
インソンssiの
5人な訳…ですよ

いくら兵役に行ってるからって、、


ヒョギを抜かさないでよ。。。ぷんぷん。。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-06 21:21 | 発熱注意報