人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に復帰作!  そして、、原点発見!

ウソンssiに近頃浮気してるから、、、
    (いや、もう結構本気…だけど…)

目の前に鎮座しているヒョギのTHE FAN のポストカードを
    まっすぐ見られない。。
            (バカです!)

こうなったらヒョギが除隊したら
この似ていると言われている二人で兄弟役で共演してもらうしかない!

同じ事務所なんだもん、、
テヒョン君やインソンssiとは共演してる訳だから、
ここはひとつ、ウソンssiとヒョギも是非共演してもらってですね、
   兄弟で一人の女 ジヒョンちゃんを奪い合ってもらいましょうよ!
    (いや、別に私を奪い合ってもらっても良いんだけどね。。。)


もう、復帰第一作はこれに決定!



はぁ〜しかし、まだまだ半年以上先なんだよね〜。。(涙)

この寂しさを何で埋めようかな〜?

   と、ほっつき歩いて、、見つけたなり


あのヒョギがブレイクしたきっかけとなった


godの「オモニムヘ」 -Dear Mom-のMV


勝手に復帰作!  そして、、原点発見!_a0005279_21513643.jpg


勝手に復帰作!  そして、、原点発見!_a0005279_21515375.jpg



はぁ〜、これも切ないつくりになってるわ。。。ため息、ため息。
by tani-boo | 2006-04-07 21:58 | ヒョギに激メロ!