人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹んで買わせていただきます。

オフに久々ぶらぶら友人とウインドウ・ショッピング

ゆっくりCDショップに(未だにレコード屋さんといいそうになるぞっと)入って
あれこれ視聴もさせていただきました。。

今はいっぱい視聴が出来て良いすね。。。
  気に入ったのは、チェックして、、しばらく待ってレンタルしよう!
  (って、どこまでもケチな私。。でも、いい音楽は古くならないから、良いのだ!)
  音楽だって熟成するかも、知れないよ、、、と。

で、CD聴いたら、お次は書店でしょ。。
 最近は本屋さんに入っても観るコーナーが違ってきた。。
 今までは、漫画本→Mac関連→ノベルズ→文庫本ってのが私の本屋ツアーだった。
 
 最近はそこに 韓流・華流コーナーが入ってくるようになった。。

 もう、最近はしっかりそこで立ち読みが出来るようにまでなりました。エッヘン!
 そう、あじのひらきなおり、、ってやつですか?
 前は、、ちょっと、、恥ずかしかったし、、抵抗あったんですけど…

今日入った本屋さんも入り口近くにドドドッド〜んと
韓流・華流コーナーがありまして、、
いっぱい一杯その手の本や雑誌が積み上げられてました。。
思わず、密に群がる蟻の様に引きつけられて行った私。。

そこで発見した

白夜ムック241 Korea Movie 11




もう、見た瞬間、悲鳴を飲み込み

『謹んで買わせていただきます』と
          一礼してから、すぐさまレジへ

「1500円です」のお姉さんの声に

『もう、高いんだから〜』と、ちらと思いつつも、

     でもウソンssiのためならこのケチな私も許しちゃうのだ。。
(このケチな私が値段も確認せずに買っちゃたのよね。。)



この手の雑誌は就業前や昼休みに職場で読む事にしてるから、
明日の楽しみにとっておこ〜。。
by tani-boo | 2006-04-11 20:03 | ウソンssiに惚れちゃったよ