人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃぁあああああ〜

どうして、私は、今、、ここに、、こうしているの???

     本来なら、、今頃、、、映画館のシートの上、、

大画面でドンちゃんのアップを観ているはずが、、、

     寝過ごした〜。。ほんの少し仮眠をとるはずが、、、

             あ、あ、あ、あ、あ、あ〜。。。。。。。

レイトショー狙いで映画に行くはずが、、
『デュエリスト』初日に観るはずが、、
ドンちゃん、、ごめん。。睡魔に勝てませんでした。。

ま、でもすんだ事は仕方が無い(なんちゅう、あきらめと切り替えの早い奴)

時間が出来たので、ちょっと遊んでみよう。。

今日、朝お邪魔したサイトでその存在を知った成分解析 on WEB
面白そうなので、早速自分も作ってみました。

題して<韓国ドラママニア解析機>

さてさて何が出るかな?
まずは、私の成分分析から

**韓国ドラママニア解析機によるTani-Booの解析結果**

Tani-Booの43%は覚悟で出来ています
Tani-Booの40%はカン・ボック(この人でなしの愛)の食べかけのチュッパチャップスで出来ています
Tani-Booの8%はパク・ムヨル(波瀾万丈ミスキムの10億作り)の借金で出来ています
Tani-Booの6%はイ・モンリョン(快傑!春香)に履いてもらえなかったTバックパンツで出来ています
Tani-Booの3%はイ・ヨンジェ(フル・ハウス)の紫色の恐ろしく深いVネックセーターで出来ています

ぶほっ、、私って覚悟の人に、TバックパンツとVネックセーターで味付けされていたのね〜。

**********

お次ぎは、ドンちゃん
韓国ドラママニア解析機によるカン・ドンウォンの解析結果

カン・ドンウォンの59%は明太子で出来ています
カン・ドンウォンの26%はソヌ(白雪姫)の大胸筋で出来ています
カン・ドンウォンの7%はパク・ムヨル(波瀾万丈ミスキムの10億作り)の借金で出来ています
カン・ドンウォンの5%はチャ・ガンジェ(マジック)のド派手なステージ衣装で出来ています
カン・ドンウォンの3%はカン・ボック(この人でなしの愛)の食べかけのチュッパチャップスで出来ています

なるほど〜、あの美しさの秘密は明太子だったのね。。

**********

ヒョギはどうかしら?

韓国ドラママニア解析機によるチャン・ヒョクの解析結果

チャン・ヒョクの65%は白い何かで出来ています
チャン・ヒョクの21%はソヌ(白雪姫)の大胸筋で出来ています
チャン・ヒョクの9%はイ・ジェイン(1%の奇跡)の怒鳴り声で出来ています
チャン・ヒョクの4%はハン・ギテ(明朗少女成功記)の飼ってた金魚で出来ています
チャン・ヒョクの1%はチャングム(チャングムの誓い)が盗み出した日記で出来ています

あれ、イイ男はやっぱり大胸筋でできてるものなのね〜。。

**********
ウソンssiはどうだろ?

韓国ドラママニア解析機によるチョン・ウソンの解析結果

チョン・ウソンの65%は夢で出来ています
チョン・ウソンの22%はチャングム(チャングムの誓い)が盗み出した日記で出来ています
チョン・ウソンの8%はチャ・ガンジェ(マジック)のド派手なステージ衣装で出来ています
チョン・ウソンの5%はハン・ギテ(明朗少女成功記)の飼ってた金魚で出来ています

ウソンssiとヒョギ似ているのは、チャングムの日記とギテの金魚が関係しているからかしら?
でも、、大部分が夢なんて、、さすがロマンの人だわ。。

**********

ピ君はどうかしら?

韓国ドラママニア解析機によるピの解析結果

ピの72%は波動で出来ています
ピの12%はチョン・ウジン(Love Letter)の憂い顔で出来ています
ピの8%はイ・モンリョン(快傑!春香)に履いてもらえなかったTバックパンツで出来ています
ピの7%はハン・ギテ(明朗少女成功記)の飼ってた金魚で出来ています
ピの1%はパク・ムヨル(波瀾万丈ミスキムの10億作り)の借金で出来ています

波動か〜、、何となく納得しちゃうぞ。

**********

さあ、よろしかったらあなたもどうぞ
一体どんな成分が隠されているか、お楽しみ。。
by tani-boo | 2006-04-22 21:17 | 独り言