人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固有名詞バトン

久々バトンの登場です。
ヒョギのファンサイト<チャン・ヒョク激ラブ同盟>が取り持つ縁で
仲良くさせていただいております、(でも、二人ともヒョギそっちのけで、あっちにふらふら〜こっちにどきどきしてますね。えっ、、それは私だけ?そんなことないよね〜。)
UkiUkiレインボーデイなぎささんから『固有名詞』バトン回ってきました。。

頂いたお題は【カン・ドンウォン】
のぞむ所だ、行ってみよ〜。。。

■PC・本棚に入っている【カン・ドンウォン】

ドンちゃんはPCにはCF動画を中心に入ってます。。
だって、彼ってばめちゃくちゃ絵になるんですもん。。
あと、写真は収集してるとキリが無いので、
まとめてネット内某所の写真サイトに自分だけのアルバムを作って保存してます。。
実は、動画も某所にコレクションしてます。。
後はCFをしている企業から頂いてきたデスクトップ画像ですね。
日替わり設定なんですけど、、
データが多すぎて、そんなに登場してこないです。

本棚には、燦然と輝く
”CHANNEL♯DONG WON”が…


 

これは私史上、購入した中で一番高い写真集となっております。
大好きな写真家、星野道夫さんや三好和義さん、中村征夫さんの写真集より高いけど、
その価値はあるような出来ですね。。クオリティ高いです。


後は、雑誌数冊とDVDのコレクション。
DVDは『威風堂々な彼女』を除き、後の出演作はコレクションしているかな。
そして『1%…』と『オオカミ…』の原作本。

■妄想している【カン・ドンウォン】

もうドンちゃんは家に飼いたいです。
彼は猫です。。
  とても美しくて気高くて可愛い猫。。。
    いや、、豹。

侍らしたいです。。。

そして呼びかけてもらいたい
    「ヌナ…」
 あ〜っ、、、だめ。。。

もう、ドンちゃんの頭を膝に抱いてなでなで、、したいです。。

あの瞳で見つめられたい。。
        
           むきゅぅ〜。。

  あ、か、ん…頭が爆発する。。。



■最初に出会った【カン・ドンウォン】


『1%の奇跡』のイ・ジェインです。
これで堕ちました。
奈落の底へまっしぐら。。

いつ位だろ?去年、一昨年?
私好みの俺様キャラで
   憎めなくて、、かわいくて。。。

とにかく、
ピッピ君の次に好きになった韓国の人です。。





■次にバトンを回す人とお題

次ぎ、誰にお願いしようかな〜?

実は
このバトン以前、
阿旭迷のつじこさんから頂いた『好きなものバトン』と名前は違っていますが頂いた事があって、その時に受け取っていただいた事があるので…

よし。。ここは。。
お知り合いになれたのはここ最近なんですが、、
なんだかとっても近しい感じを勝手に感じてる
とってもキュートなぐるぐるdiaryフランちゃんにお願いしたいと思います。

お題は<仔仔>でよろしく。。



ちなみに好きなものバトンお題は『F4』のエントリはこちらをご覧下さい。
by tani-boo | 2006-04-24 00:13 | 独り言