人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ自己覚知

私、、
   韓流や華流 の 流れにのっている訳じゃないと思ってたけど、、、

  もしかして、、どっぷり????

このブログ、、振り返ると、、そんなのばっかり、、になってるんだけど。。

気のせい?  じゃないよね。。

いつの間にか、、写真なんて宙の彼方だし、、、

もうひとつのブログも
    本家本元のHPもほったらかしで、、
              きっとクモの巣張ってるし。。

お絵描きも、工作も最近してないんだけど、、、
  本も読んでないし、、、
      仕事もしてない、、ってことはないな、、、
  の、割には、、いつも睡眠不足だし、、

もしかして? いや  もしかしなくても

   やっぱり、、どっぷっり、、すっかり、、、

        韓流おばさんなの?私。。

映画館で、坐った途端、、バックからお菓子だす人たちと一緒なの?

   ちょっと、お暇もらっても良いですか?(って、誰に聴いてるねん?)




     
by tani-boo | 2006-04-24 23:35 | 独り言