私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めっさ、ヒョギに会いたいぞ〜!

わけ合って『明朗少女成功記』を見直していたら、
めちゃくちゃ、ヒョギが恋しくなりました。。

あっちへふらふら〜、こっちへどきどき〜としている私ですが、、

やっぱり、ヒョギ好きでーす。


あ〜、動いているヒョギみたいよ〜。。
いろいろな表情をしてくれるヒョギ観たいぞ〜。。
照れくさそうに笑うヒョギみてニタニタしたい。
ウェ〜ん、欲求不満!!が募ってきた。。

手っ取り早く、ヒョギ欠乏症を治すには、、
CFコレクションを堪能しよう。。
うん、そうしよう。。

まずはこいつ↓かな、、このCFのヒョギ可愛いから、すきすき大好きなの。。



Crush KingのCF (←wmvファイルです。)

NGも面白いのよ。(←wmvファイルです。)




お次ぎ↓は、ドンちゃんの”悲しい目”にも負けていないヒョギの”切なくなる目”が…私のハートをわしづかみです。。




SK TelecomのCF(←wmvファイルです。)

私なら、この没テイクを採用します。この眼には、やられます。唇も… (←wmvファイルです。)




次は↓一転してなんだか楽しそう、、この人ともCF共演してたんですね〜。


SK TelecomのCFの没テイク(←wmvファイルです。)

SK TelecomのCFの没テイク2(←wmvファイルです。)




だめだ〜
  ますます恋しさが募ってきた〜。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-28 22:44 | ヒョギに激メロ!