私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この瞳にやられちゃいました…

ゴールデンウイークですって?
  どこの世界のお話ですか?

世間様の大型連休がうらやましいのか?

 いや、本音を言えばさもあらず、適当にばらけたお休みの方がワタシ的にはうれしかったりします。(もしかして、負け惜しみか?…いえいえ、本音です。)

しかし本日は私もお休みでして一日ぐうたらスゴしました。

そんなぐうたらおばさんをときめかせてくれたのが、
やはりウソンssiでした。

本日はウソンssiのセクシーな瞳にぐらぐら〜。。。

なんでこんなにエッチい眼が出来るのでしょうか?



a0005279_20342013.jpg

a0005279_20344725.jpg


もう、この眼からセクシービームが発射されてます。
フェロモンバリバリ出してます。
そして、何より声も素敵だし、、
この声で耳元でささやいて欲しいわ〜。。(くっ〜っつう)

お身体(きゃっ)もセクシーだし、、(うわっち)





こりゃ、まったく辛抱堪らんす!

今日はMOTOROLAサイトで随分萌えさせていただきました。
ごちそうさま。


最後はこのCFのご紹介。(←フラッシュ動画です)



a0005279_21295782.jpg


   いやぁ〜回し蹴りがとっても素敵で、私も一撃で倒されました。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-30 21:31 | ウソンssiに惚れちゃったよ