人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A・ME・A・GA・RI

昨日の大雨から一転して良い天気!
おまけに金曜日ですから、、
思わずつぶやく言葉は
  『Thanks God it's Friday!』って、、、

A・ME・A・GA・RI_a0005279_1842588.jpg



言いたいけど、、
そんな陽気とは裏腹に…
私は現在仕事中。。そう、サボっているわけです。。
だって、、仕事煮詰まってまして、、


これが、シチューかカレーだったら抜群の味になること間違いなしです。

A・ME・A・GA・RI_a0005279_184497.jpg


そのうち脳みそが沸騰します。。



ここの所どんどん脳みその沸点は下がってきてるようです。。

きっと、こうして私の脳細胞は破壊されていくのです。。
(だから、固有名詞が出てこないんですね、、、
   あれあれ、、それそれ、、で会話してます。)


とりあえず、今日を乗り切れば久々の土日連休です。。
今日は少し夜更かしをしよう。。
誰に萌え~したらいいかな~。。。


*家に戻って、無意味に写真を追加してみました。(笑)
実は近頃、写真の整理中だったりします。。(がはははは)
by Tani-Boo | 2006-06-16 11:29 | 独り言