私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近頃…

なぜか、歴代仮面ライダーのDVDコレクションが
友人Mから回ってきまして
(さすが、、私の友人だけあります。コレクションの目の付け所がナイスです。)

そのDVDには
『イイ男のオンパレードだから、
  絶対みるのじゃ~』と呪いがかけられておりまして


  どうやらその呪いが強烈で、私は今、呪縛状態

いや~、、仮面ライダー
バカらしくて、、非常に面白い!

  世界征服をたくらむ組織の人達、、
  日本をターゲットにするより、、絶対合衆国とかねらった方がいいと思うし、
  一般ピープルを誘拐しても、世界は征服できないと思うぞ~!
  

自宅ではDVDにかぶりつきで、ブログをアップどころか、見ている暇がごじゃりません。
(って、何気に言い訳を書き込んでいたりして、、)

当分ゲップがでるまで、こちらの世界に浸って見ましょうかと。。。


おおっと、、前方から、ワーム襲撃!
 退散、退散。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-06-22 10:12 | 発熱注意報