人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RELAX

この気候のせいもあるのだろう
体力的にも精神的にもへたれ気味。

“萌え〜”する気力もすこし減退してて、
(このブログにもそれがあらわれているので、丸わかりっすね)
ちょっと、チャンスの神様の前髪をつかみそこねている事が、あちこちで出現中。

こんな事ではイカノシオカラと(←あ、さら〜っと読み飛ばしてくださいね。)
積極的に気分を変える事にしました。

まずは、疲れを癒す為にゆっくりお風呂!

お風呂の友の


RELAX_a0005279_22322017.jpg


アヒル隊のオールメンバーを招集しました。

写真は、こわっぱ達しか映ってませんが、
この他に隊長と副隊長のクッキー&モンキー親子、
および伍長のグロッキーにも出動いただいております。

こいつら、、アヒルのくせにお風呂に浮かべるとヒックリカエル軟弱もの。
そんな姿がかわいいと、局部的に赤丸上昇中!(どこでだよ?>自分)

電気を消し、
BGMはサラ・マクラクランビーチ・ボーイズ(我ながらなんつー、選曲?)
ラベンダーの薫りのお香と
ディスカウントされてたキャンドルを灯し、、
とにもかくにも、深呼吸。

RELAX_a0005279_22514053.jpg


少しぬるめのお風呂に

ラベンダーの薫り

ほんわりした灯りのもと、心地よい音楽

そして、お風呂の波間にひっくり返るアヒルちゃん達

ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃっぷ〜ん
ぐるぐるぐるり〜ん
ときどき、いぢわるな波をたて
アヒルちゃんたちをいたぶってストレス解消???(←うそうそ、真っ赤な嘘です。)

とにかく、ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りを見てると
心が落ち着くっていうか、、、な〜んにも考えなくなる。。。
ただ、揺れる炎を眺めるだけ
無心っていうかんじでもなくて、、

んっ〜、、、なんツウカ、、心が浮遊する?
意識が、体から離脱するって感じ。。
(はは、、単なる眠る?だったりしないかい?)

ゆらゆらゆらり
ゆっくりお風呂に入って、、1.2.3

もうそろそろあがろうか?
って自分で言った時、不思議と笑ってるんだよね。。

私って、やっぱりどこまでも単純に出来ているらしい。。

明日は、明日の風が吹く。。
結局、なんきょく、、人間、、なるようにしかならないさ〜。。
by Tani-Boo | 2006-06-28 23:26 | 独り言