私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むきゅっ〜美しすぎる人

もう、、酸欠で死にそう。。
なんで? どうして?  
本当にこの世の人なの?
美しすぎるよ〜。。。。。。



お師匠様と仰ぐロコモコさんのブログで一目みて、、、
    もう、、そのフェロモンにばったり、、悩殺。。

本当に生まれて来てくれてありがとう。。
同じ時代(ちょっとずれてるけど、、)存在してくれてありがとう。。
近頃萌えてないって?
  だれのことだよ〜、、、もう、バリバリ全開、ふるスロットル!
バッテリーはびんびんだぜ!です。。(←このフレーズがわかる人は、、何人いるかな?)

いや本当に『突破渇望』っす。。
待て、、ずっと渇望か?
ちかごろ、シナさん達のコカ・コーラに浮気してたけど、、ペプシありがとう。。
やっぱり良い仕事するね〜。応援するよ。。



この瞳が、、この唇が、、
アアア、、、憂い、、憂い。。
美しすぎるって、本当に罪作りよね。。。



涙、涙、、感涙。。。

この唇に
   
  チェック・インしたいよ〜

土曜日のコンボイショーを待たず急浮上。。
    ただ今潜水病発病中。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-06-29 20:51 | 迷!F4