私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私ってイギリス人だったのかしら? -『時効警察』-

今朝までの雨が嘘のように、晴れ渡った日中。
お休みでした。

本日は、トンボ日和で、そこら中にトンボが飛び交っていました。
(う〜ん、私って本当に良い所に住んでるって思いますです。)
根本的にホバリングするものが好きな私はトンボ大好きです。
ホバリングするってすごい事だと思うのです。

本日は、友人とランチに出かけ、お買い物。
ついでに仔仔のイベント申し込みの消印が今日までだったので、
あわてて往復はがきを購入して、ポストにお願いしてきました。
当たって欲しいような、当たったらこりゃまた困った事態になるような気もします。

お買い物は、眼鏡を2本まとめ買い。
昔に比べりゃ今の眼鏡お安うございます。
ど近眼の私は、眼鏡がないと生活が出来ません。
また、眼鏡をかけてないとスイッチONとならず、
電池切れの状態なので、
使い物になりません。

眼鏡を買う為には
眼鏡を外して試着?する訳で、
そうするとそのフレームが自分に似合ってるかどうか
鏡を覗いても
見えないので、判断出来ません。

どうしても顔にあってるかどうか?判断する為には
第三者を連れて行かなきゃという事で、
長年の相棒に付き合ってもらいました。

いや、この相棒は小気味良いほど
似合ってなけりゃ、ストレートにそう申してくれるので助かります。
こうして、2本を購入。
2本買っても2万円でおつりがキタからびっくりですわ。

あ〜前置きが長くなり過ぎました。(って、前置きかいな?)
さて、これから本題です。


私ハマりまくって
こちらをイッキ観
いや、面白かった〜。。
オンエア中はぜんぜんその存在を知りませなんだけど、、
これ、最高です。
大好き〜。

a0005279_20135334.jpg

キャラとかコネタがgood
脚本良いすね、みょ〜に脱力してます。
え?何の事かって
そりゃ、あなた『時効警察』です。

仮面ライダーをみてもオダジョーにはよろめかなかったんですけど、
このオダジョー良いっすね。。
ヨロヨロ〜来ましたよ〜。
早速

こちらも全種類DLしてコレクション。(バカか?私)
誰かに渡して自慢したいのに
(おいおい、自慢かよ?)
私の周りでは誰もその存在を知りません?どうして?

シリーズ化してくれないかな〜。。。。




あ、それで、どうして私がイギリス人って話ですが、、
それはね
私が
日曜日も眼鏡をはめてるからです。

って、年がら年中眼鏡をはめてるんですけど、、、
それがどうして、イギリス人?
…と、疑問な貴女は、はい、DVDご覧遊ばせ!


これが書きたいが為の前ふりだったんですね、、、
もしかして、その為に私ったら、、眼鏡を買いに行ったのか?
[PR]
by Tani-Boo | 2006-07-19 20:32 | 発熱注意報