私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただ今予習中!

何故か、この16日にV6のコンサートに行く事になりました。。
友人のご招待です。。


エッ〜と、、ジャニ系のコンサートはその昔、、デビュー前の田原のトシちゃんのコンサートに
友人に無理矢理引きズラレて行った記憶がありますが、、
大丈夫でしょうか?私。。

でも、ここの所
ペンライトふりふり、うちわふりふり、風船ふりふり系のコンサートとは縁があるので、
何となく余裕で参加出来るんじゃないかと思っている私です。

ヴァネコンで使わなかったルミカをここで消費しようかな〜なんて事も考えておりまして、、
あ、、レイン棒も持ってく?
日本野鳥の会の双眼鏡は、、いるのかな?

ま、とりあえず、経験。経験。。
本日別件で友人のお家に行った時に、
チケットと一緒に渡されました予習グッズ
とりあえず、これは聴いとくように!
これさえ聴いとけば何とかなるジャロ、、、ってなことで
Very best IIとグッデイ!

う〜ん、、この音楽が、私のiTunesから聞こえるのは、、ちょっと、新鮮です。ハイ。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-08-14 23:19 | 独り言