私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

坂本様のアヤシい腰つきに魅せられて…

昨日、名古屋レンボーホールで行われたV6のコンサートに行ってきました。
友人のご招待だったのですが、(えっと、8/15日が私の誕生日だったので、友人曰く、無理矢理バースデイプレゼントだそうです。)

a0005279_19301979.jpg
いや〜、、見事にいろいろな年齢層の女子がうじゃうちゃ…
老いも若きも…なんていうとスタレビの口上ですが、圧倒されました。

私の友人は今日も彼女の倅と行ってますが、
あのコンサートに男性が行くのはちょっと勇気がいるのは事実ですね。尊敬します。

ちゃんとしたジャニーズのコンサートはこれが初めてですが、(おいおい、トシちゃんの立場はどうなるのかな?) さすがジャニーズです(友人にこういったら、ジャニーズじゃなくてV6と言い直されてしまいましたが…)ステージの作り方がすごいですね。
可動式のステージ、トロッコ(?)で場内を回るメンバーの人たち
ファンの喜ぶツボを十分理解して、満足させている所に
ジャニーズのエンターテイメントの底力を魅せていただいたようです。

だって、ほんの1m先をテレビで出ている人達が笑顔を振りまいて通って行くんですよ。
滴り落ちる汗とか、手をふった時に見える脇毛(おいおい)とか
ファンじゃなくてもポアポアパワ〜んと口を開け、
手に持ったルミカをフリフリしてしまうんですよ。。

もう、なかでもリーダーの坂本様、すごいフェロモン振りまいていました。
私、あの腰つきに2曲目くらいで吸い付けられてしまいましたよ。。
いや、でもファンの人から「まー君」と呼ばれていたのには、思わず笑ってしまいましたが、(きゃぁ〜、、ものは投げないでね〜、、)すのかったです。

友人のV6萌えを俄然応援したくなりましたよ。はい。

ファンの人達も結構礼儀(?)正しくて、
うちわは胸元でふるようにっていう注意をちゃんと聞いているし、
メンバーを触ろうと無理矢理駆け寄る事もせず、
皆さん乙女心全開フルスロットルで、応援しておりました。

手作りうちわも、大層立派で、
今度の阿旭やシナコンの参考にさせていただこうと、あれこれ拝見しました。
(はたして、私は手作りうちわなるものを制作するのか?それはまた別のお話で…)

まぁ、とにもかくにも
V6さん達のサービス満点のコンサートを堪能したのでございます。
アイドルさんってだてにアイドルしてるんじゃないんだってことを
思い知った1日でありました。

いや〜、それにしても帰りに飲んだビールはうまかった!
[PR]
by Tani-Boo | 2006-08-17 19:45 | 発熱注意報