人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た?観た!  くぅっ〜、、やっぱりかっこいい!  -『白色巨塔』第1話- 

ここの所ご無沙汰だった韓国ドラマをなんとな〜く、見ようかなってことで
『頑張れ!クムスン』を見始めたばっかりなんだけど、、ちょっと置いといて、

やっぱり、こっちを追いかけなくちゃと
台湾ドラマの『白色巨塔』を早速チェック!
(だって、これは私への阿旭の誕生日プレゼントに違いないんだも〜ん)

見た?観た!  くぅっ〜、、やっぱりかっこいい!  -『白色巨塔』第1話- _a0005279_2093214.jpg


全く台詞はわかんないけど、なんとな〜く(あくまでなんとな〜く、限りなくなんとな〜く)
わかった気にさせてくれるから、これから毎日(?)が頑張る所存。。

のっけから、阿旭の頼りなげな声で主題歌が流れるけど、
これがまた、迷には萌えどころなのよね〜。。
「いや〜ん、バカ〜んん」とめろめろしながら、
流れる映像にこれでもかってぐらいにキスシーンが出て来て、、
クソ〜とほぞを噛みつつ。。

阿旭の寝起きの姿にズキュ〜んと胸を一撃されて、
OralBで歯を磨かれた時には、モンゾリウってよろこんで…
そしてこの↓笑顔に脳天直撃よ。。
見た?観た!  くぅっ〜、、やっぱりかっこいい!  -『白色巨塔』第1話- _a0005279_20135263.jpg


あ〜、歯ブラシになりたい、、私。。

ネクタイ姿も道明寺の時に比べると、しっくり来てるし

見た?観た!  くぅっ〜、、やっぱりかっこいい!  -『白色巨塔』第1話- _a0005279_20171016.jpg


白衣姿になられた日には、、、こんな先生が見てくれるなら、私は喜んで病院に行きます!
内科の先生だったなら、毎日見せブラを着込んで
聴診器当ててくださいな!と胸全開にしてもいいよ
(あ、、でも、、私胸、、ナイから効き目無し?)

見た?観た!  くぅっ〜、、やっぱりかっこいい!  -『白色巨塔』第1話- _a0005279_20191569.jpg


あ〜とにかく、これから5週間、私の胸をときめかさせていただきます!
by Tani-Boo | 2006-08-17 20:21 | 迷!F4