私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりいい男は必需品

いや、イイ男より食べ物だ!なんて言っちゃったけどさ
やっぱり、イイ男は心のオアシスよ。。
(ちょっと、食べられるようになったら、すぐ前言を撤回する奴なのよね〜私。。)

9月に入ったら
速攻チェックしようと思ってたけど、
胃痛でそれどころじゃなかったので出遅れてしまった
GIORDANOのピッピ君とドンゴンssiのCF
a0005279_23364651.jpg


まだ、TV CFはアップされてないけど、
壁紙はごっそりいただいてきました。。
いや、本当GIORDANOはいい仕事してくれますよね〜
だって、私はこのCFでウソンssi堕ちしている訳ですから、
今回のピッピ&ドンゴンssiのCFもめちゃくちゃ期待してますよ〜。

久々にカッコいいピッピ君見た気がする。。



もう、くにゅぅ〜、でへへへへ〜です。
もしかしたら、来年のカレンダーに登場しちゃうかな?
期待期待!

この秋は、ブラックか〜。。
  私、、、黒が似合わない女って言われてるんだよね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-09-02 23:45 | ピ(Rain)にメロメロ