人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭無し平次襲名!

親愛なる銭形平次様

どうか、私の目の前で、ぱぁ〜っと1億ぐらい札でばらまいて下さいませんか?
どうしても、とばすのがコイン状のものがよいという事であれば、
メイプルリーフやウィーン、カンガルー、ブルタニアなどの金貨でお願いします。


はぁ〜



まったく、、、やってくれますよ。。。
どうするんですか?一体、皆さん。。。。。
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006
10/26日の特別ゲストがRainで
10/27日の特別ゲストがヴァネスだって…
しかも、、、S席1万円って、、、、ボリ過ぎじゃん!

26日はFly to the skyがでるし、、、
27日はジョンフン君フニがでるんだよ〜どうする????

イワン君やディラン・クォ、ショーン・ユー君もでるけど、、、
皆何やってくれるんだ?
1万円の価値あるんだろうね〜、、なかったら、、許さないぞ!

しかもまたまた東京フォーラムって、、、
ここの所の東京遠征を考えると、
新幹線回数券買ってもよかったぐらいだよな〜
(私って、すっかり、すでに行く気でいるのか?…自覚してないぞ)

う〜ん、、、発売日までじっくり考えよう。。。。。。
by Tani-Boo | 2006-09-11 20:05 | 独り言