私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でもやっぱり、、、好きなんだよな〜

昨日からピッピ君の『Etarnal Rain』がパワーローテーション

結構アレンジがいいすよね
相変わらず、日本語はいただけないけど
   どうもイントネーションが不自然で、、
   それが気になって、、、歌の世界に没頭出来ない?

韓国語の歌詞に比べるとなぜか
線が細く感じてしまうんだけど…
    なんだか浮ついた感じに聴こえてしまうのは、
    これは、きっと私の偏見だろう。。。

でも、何度か聴いてると、、、いいじゃん!これ!って
リズムを取りながら、首を振ってる自分がいるのよね〜。。。

やっぱ、、この人の歌好きだわ、、、私。
あ〜ライブみたいよ〜。。

いやいや、、、
  歌だけじゃなくて、、、
       こっちもカッコいいよね〜! 



(いや、これはかわいいのか?…、うんにゃそれともやっぱり、不細工なのか?)

a0005279_2224850.jpg




でも、この際、何でもいい!

    カッコつけてるあんたが好きだよ〜


私、正直BMWってあんまり好きじゃなかったんだけど、、
BMW meets truth.
HPもおしゃれにし上がっていて、デザインがよいですね。
見直しました、BMW



ペプシといいBMWといい日本でもこんなの展開してくれれば良いのにね。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-09-14 22:29 | ピ(Rain)にメロメロ