人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると…

11月15日のヒョギの除隊まであとわずか
あちこちのファンサイトではカウント・ダウンカウンターが大活躍のようですが、、、

なかなか情報が入ってきませんね。
事務所のサイダスからもなにも情報が流れてこないようで…
(埼玉アリーナのイベントで大忙しってか?)

最近の記事で目に付いたのは
9/29日のYTN STAR(動画の最後のほうにチラッとヒョギ出てきますよ)の記事

これによると、ヒョギは除隊後ちょっと休養するのかな?
ヒョギのとこだけ翻訳すると→
 
 またソン・スンホンと一緒に入隊したチャン・ヒョクの除隊に映画界と放送街が注視しているが, チャン・ヒョクは除隊後まっすぐに芸能界活動に突入しないで充電の時間を持つ予定です
.

ちょっとお休みするのもいいような気がするが、、、でも
演技をするヒョギを早く観たいのもファン心理としてあるんだよね~。

あと、Daumの10/1の記事

兵役回避で一緒に問題となったスンホンssiとヒョギの比較がなされてますね。
う~ん、、日本人的に考えると、入隊中になりを潜めているヒョギに好感が持てるのですが、
何も努力してないととらえられるのは…ちとツライナ~。

同じくヒョギのとこだけ翻訳すると→
 
同じ日除隊するソン・スンホンとチャン・ヒョクの ‘除隊の後’に関心が追われている.


2004年 11月. チャン・ヒョクとソン・スンホンは兵役回避事件に掛かり合って物議をもたらした後首を下げたまま軍の門に立ち入った.

…中略…

チャン・ヒョクも映画 <王の男>にキャスティングされた状態だったが口どおり出演をあきらめた. ソン・スンホンの空席をヨンゾングフンが補ったように. チャン・ヒョク代わりにカム・ウソンが長生役を引き受けたしイ・ジュンキも空気を役にキャスティングされた. チャン・ヒョクが予定通り出演したら果してイ・ジュンキがビックスター級に上がることができただろうか.

服務中の姿も対照的だった. <…スンホンssiが休暇にファンと一緒にボランティアした話など、略…>

一方チャン・ヒョクは入隊の後偶然にでも近況が知られたことがない. 相対的にもっと大きい非難を浴びたこともソン・スンホンだったし. 回復のためにもっと大きい努力を傾けたこともソン・スンホンだった. チャン・ヒョクは除隊直前までもかたずをのんだまま所属社を通じていくつかのドラマのキャスティングを試みているといううわさが流れるが成功話は聞こえない.

同じ過ち以後復帰のためにずっと努力したソン・スンホンと隠れていたチャン・ヒョク. 果して除隊後も人の道がどんなに割れるかが関心を集めている.

なんかさぁ~、大きなお世話よ!って感じだけど…
スンホンssiはスンホンssi ヒョギはヒョギでしょ。。
違うスタイルでいいじゃないよ、表現方法が違うのであって、努力してないって言うのは違うような気がするけど、、
『王の男』に関する部分の表現には、ちとむかつきを隠せない私でありました。。

ま、でも
 ヒョギのことだから、ちゃんとやってくれますよ~。。

ヒョギ、マイペースで行ってちょうだ~い。


by Tani-Boo | 2006-10-04 10:36 | ヒョギに激メロ!