人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人には当たり前なのに、私には困難な事の数々

私は、どうやら仕事をバリバリこなしているように見えるらしい。。

そうして、

家でも、しっかり生活をしているように思われているらしい。。

どうも、スルドク誤解されているような気がする。。
う〜ん、、役者になれば良かったかも…
多分世の中、誤解と思い込みで形成されているのだろう。


とりあえず、本日心に誓った事

1.食事はちゃんと食べましょう!
2.たたんだ洗濯物はちゃんと片付けましょう。
     その前に洗濯物をたたみましょう!
       そしてそれ以前に洗濯をちゃんとしましょう!!
3.Macを買う前に、トースターとガステーブルと掃除機を買い替えましょう!
4.勝手口の戸締まりを忘れずにしましょう。
5.やる事をしないうちにMacの前に坐るのはやめましょう!
6.ホコリじゃ死なないけど、掃除はしましょう!
7.いい加減に衣替えをしましょう!

とりあえず、これくらいで許してやるか。。。。>おいおい
by Tani-Boo | 2006-10-19 22:51 | 独り言