人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はヴァネってフニるのです。

そろそろ、この金曜日の東京遠征の事を真剣(?)に考えましょう。
(いや、しかし一体、真剣に考えるって何を考えるんでしょうか?>自分)

今週の私の一大イベントと言えば
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 参戦なのである。
もういい加減にやめておこう!と 思ったものの
ヴァネ&フニのW攻撃 
ついでにイワン君やショーン・ユー、ディラン・クォ君とイイ男が目一杯出るから、
冥途(おいおい)の土産に見とくか!と
大枚1万円を大奮発!!
27日に参戦を決めました。。
あ〜これで、もう一人 義達(YiDA)ちゃんが出てくれたら、言う事ナッシングだったんだけど、
ついでにピッピ君も同じ日に出てくれたら…

本当にここの所、毎月東京遠征かけてるような気がするな〜
遠距離恋愛してたときも、こんなにマメに通わなかったぞ〜
(だから別れたんだよ〜)

もう当分いかないから、、私のMac君許してくれ〜
(と、毎回Mac貯金を切り崩し、おかげで残金0だぜ!)
トカナントカイイツツ、、
12月のグイン・サーガのキリ番イベント 
小笠原伯爵邸でのパロの舞踏会行きたいよな〜なんて思っている私がいるわけで、、、
う〜ん、当分やっぱり私は貧乏人だわね〜。。

で、その貧乏人が真剣に考える事と言えば、
交通費をいかに節約するか?しかないかな
一様、27.28日と仕事は休みを取ったが…
泊まるか?そのまま帰るか?はたまたやはりまた深夜バスご利用か?

今、うちの母さんが家出中で
(いや、伯父の具合が悪く、お見舞いに郷里の大分に帰っているのだ)
父が一人で家にいるわけで、、
何もかも自分で出来る人だけど…
(昨日は私の昼ご飯まで準備してくれた>おいおい)
娘としては、な〜んにも手間無しブライト(意味不明)なんだけど、、、
やっぱり、一人で置いておくには忍びない。。。
休みとなれば、一目は顔をみてやらねば…

おまけに、いつ何時、伯父に異変がおこるかもしれないという
どうやら予断を許さない状態でもあるらしい、、、
そんな時にのんびり、いい男を見にわざわざ東京遠征をかける私も私だが…
(ま、イイ男は時と場所を選ばないからな〜。。。)
う〜ん、、、どうしよう。。。
新幹線で速攻帰ってくるか〜。。
でも、、折角行くのに、、もったいないような。。。。

あ〜、悩める子羊(←多いに疑問?)メイメイなんだよな。。。
(羊ってメイメイって鳴くんでしたっけ? ヤギじゃないですよね?)

あれ〜?タイトルと全然関係ない文章になっちゃいました。。
ま、とりあえず、寝てから考えましょう。。
三日三晩ねて考える! これしかない!
by Tani-Boo | 2006-10-22 22:17 | 独り言