人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず浮上!

えっと、長のご無沙汰で…どもども、Tani-Booです。
     (って何故に名前をなのるかな〜?>自分)
うんう〜ん うなっている間に、いつの間にか11月突入してしまいましたね。
もう少し10月を満喫したかったような…

なんとか、胃はまだ私の中に収まっているようで、
とりあえず、固形物が侵略して来ても、迎えうつ気力と力を取り戻しているようです。
本日から、ちゃんとした米粒をいただいております。

本日は台所の小掃除(大掃除とは言えないのが、私の謙虚さで…)

こうして胃を毎回のように壊すのは、
私の不規則で、いい加減な食生活に起因しているのは
間違いナッシング!

台所をきちんと整理していないのも食生活の乱れに繋がってるに違いない!と
大いに反省した私は、朝から鬼のように(いや、、鬼なんて本当はどんなだが知らないけどさ)
台所と格闘しておりました。。
(えらい、えらい、褒めてつかわそう! …誰も言ってくれないから自分で言おう!)

何故に一人の台所にこんなに食器があるのか?我ながら不思議ですが、
なんとか、「きれいなんじゃな〜い」(当社比)と言う状態に修復
(明日雨が降ったら、間違いなくそれは私のせいです!)
片付いた台所で、チョットきちんとご飯作ってみる?ってな事になるのを乞うご期待!

病み上がりの私ですが、、、
実は、明日…ナガシマスパーランドへ SM嬢と乗り込みます。
なんでも東方神起さんたちのイベントがあるようで、
いつも私のシナイベントに付き合っていただいているので、
今度は私が付き合うから、連れてってよ〜とトンペンのSM嬢に言っていた所

早速お誘いがありまして
ま、お近い所でイベントが有るというので
気軽に「行くよ〜、車出すよ〜」と言ったのはいいが、、
筋金入りのトンペンのSM嬢
「4時には出たいんですよね〜」とノタマワリました。。
4時って、、朝の????
イベントは、、14時から
整理券配布が、、、8時から、、、
駐車場開門は、、、7時だそうですけど、、、

なんですか?  私は家を3時半に出るんすか???
はいはい、武士に二言はありません。。
二枚舌の私ではありますが、、言った以上はやってやろうじゃないの!

しかし自分の生き方にすこし疑問を感じている私でした。。
何かが、、違う。。


あ、そうそう、本人がまったく自分のブログを試みない間
お越しいただいた皆様、どうもすみません。m(_ _)m
また、メールやコメントをいただきました皆様、ありがとうございます。
えっと、、もう少しレスお待ちくださいませ、、
本日は、とりあえず、明日の早起きに備え、眠らせていただきます。。
お休みなさいませ。。
by Tani-Boo | 2006-11-03 20:16 | 独り言