人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手に入らないんだよ〜

魂の姉妹フランちゃんとこで、ウソンssiの防火ポスターのエントリがあがっていた。

ちきしょー、そこかしこでこのポスター張られているようじゃないか、、


くにゅぅ〜、私はまだお目にかかってないぞ〜!!
ウソンssi がポスターに起用されるってニュースを見た時には、
心の中で、すでにあるあらすじが出来ていたというのに…

つうのはね
私の職場にいつも消防署の人が来て、
「防火ポスターを貼ってください」って大抵持って来てくれるんですよ。
で、大抵そのままポイしちゃうんですけど
(怒らないで〜、でも気が向いたら張る事もあるのよ)
絶対このポスターも来るに違いないから、
さっさとパチって家に持って帰ろう!とすっかり筋書きが出来上がっていたのに
こないじゃん!!!

私は結構、仕事柄救急車要請の電話をかけていて
もう、はっきり言って119番をかけるプロなのよ
司令室の人だって
「今日どうしました?」なんて言うくせに
こういう肝心なもの持ってこなきゃ〜ダメダメじゃん!

仕方がないので、、この写真で慰めよ〜


手に入らないんだよ〜_a0005279_23144464.jpg


エッチくさいウソンssi大好き〜。。
フェロモンだらだら垂れ流しだよ〜。。。
あの〜、その胸元に手を…はわせちゃ…だめですか?


イケない妄想大爆裂

ああ、なんでわたしこう気が多いんだろう?
発情期なんですかね〜????


*いや、しかし、したのヒョギの写真とこれ見比べてみてくださいよ。
(ふふふふふっ、わざと反対側の横顔の写真を選んだのよ〜。)
二人の表情…ああ、やっぱりこれが私のストライクゾーン
by Tani-Boo | 2006-11-06 23:26 | ウソンssiに惚れちゃったよ