人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足ながヒョギさん

いや、本当に除隊の日まで刻々と近づいて来ましたね〜。。

ヒョギが自分の目の前にいたら、何をやってあげましょうね?
何をしてもらいましょうね?
   妄想爆裂しますよね〜
      あ〜んな事や、こ〜んな事してほしい、やってあげたいよな〜

外せないのは 膝枕

 
足ながヒョギさん_a0005279_23443442.jpg


こんな事して欲しいな〜

ちきしょっう!このモデルそんな所に手をやって
許しちゃおけない!

  でも、ヒョギさん あんまりうれしそうな表情してないんですけど?
        … っていうより不機嫌そう。。
               きっと、こいつ重いに違いない…(言いたい放題)

きっと、ヒョギは膝枕するより、して欲しいに違いない。
よし! ヒョギの除隊記念にこれをプレゼントしよう!


ひざまくら〜疲れているあなたに〜
足ながヒョギさん_a0005279_001994.jpg


アマゾンなら23%OFFの¥7.256 
(カスタマレビューみたら、ますますあげたくなちゃった〜)

ヒョギの為に大奮発しちゃう?
(これを大奮発といえるのか? 大いに疑問>自分)

でも、こんな作り物より、私のナマ足だよね
適度に脂肪がまわった霜降り肉だから、、座り心地、、、(以下省略)
なんなら、サムスンみたく、腹枕でもOKだよ〜ん!

はい、はい、前振りはここまで(おお〜い、、前振りだったのか?>自分)

今日のお題は、、足ながヒョギさん
(ほら、、足にひっかけて、、前振ってたのね>ってなにもここでこんな注釈入れなくてもね〜)


なんとな〜く、
   あくまで、、なんとな〜く
     (って私は何を言いたいのかな〜???)

足ながさんに見える写真
足ながヒョギさん_a0005279_0233229.jpg


足ながヒョギさん_a0005279_0235236.jpg


足ながヒョギさん_a0005279_0242012.jpg


足ながヒョギさん_a0005279_025677.jpg


最後の写真は一体どういう風に撮ったんだろう????


あ〜ぁ、、最近のエントリ自分でアップしててなんなんですけど、、
写真はってごましてる?
ま、、いいか。。。

除隊の日が近づいてるんだけど、、
この一人キャンペーンしてると、、何だか果てしなく遠いようだわ〜(笑)
by Tani-Boo | 2006-11-10 00:31 | ヒョギに激メロ!