人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急発売!!

妄想ショップ『atelier Tani-Boo』より緊急告知

激レア 商品が急遽入荷しました。
  こちらは  <<限定品>> となっております。




    なにが?って、、、

 それは見てからのお楽しみ。。

  (あ、、ぜんぜんお楽しみじゃありません。。悪しからず。。)





妄想シスターズからのタレ込み情報により、、

   急遽入荷を急ぎました。。。

 天然もののため、長短 また太い、細い があります。
先着順にてお一人様1本限り、



別途お守り袋ご用意出来ます。

緊急発売!!_a0005279_2231273.jpg




えっ? これが何かわからないって?

  そんなあなたの為の本日の再現フィルム

証拠
  シーン1 韓国某所
     
     
緊急発売!!_a0005279_2135762.jpg

 
  某男性Hさん「この商品本当に使っても痛くないんですか?」

  某女性T「はい、大丈夫です。デザインはドイツ製ですし…とても評判がいいんですよ。」
     「だまされたと思って、使ってみて下さい。ほれ。第一こんな写真が世間に流れたら
     あなた、、人様から“鼻毛王子”って言われますよ。。それも初代はすでにいますから、
     2号とかつけられますよ。。屈辱ですよね〜、そんなの」

  某男性Hさん「いや、でも…」

  某女性T「まったく往生際が悪いですね〜。。客観的に良く見て下さいよ、ほれ、この写真」


緊急発売!!_a0005279_21441771.jpg


   某男性Hさん「………」

   某女性T「そうそう、それでいいんですよ。ほら、、いい男になりました。
    あ、気にしないで下さい。ちゃんと後片付けしときますから、
    今はしっかり休んでくださいね〜。復帰作楽しみにしてま〜す。」

ってな感じの仕入れ状況でして、、、

別れ際には某男性Hさん、こんな笑顔で見送ってくれました。。

緊急発売!!_a0005279_21531191.jpg


しかし、、この某男性Hさん ついこの間まで坊主頭だったんですが、
鼻毛と一緒で、髪の毛も伸びるの早いんでしょうか?

お土産にもう2.3個鼻毛カッターを差し上げれば良かったかしらね〜


今回は激レア商品の為
  お値段は 1本 1873ヒョギでお願いします。
  お守り袋は300ヒョギ

皆様のご注文お待ちしております。

    <<店主>>


おまけ、、
 こんな某男性Hさんのために
鼻毛占いしてみました。結果は
緊急発売!!_a0005279_22121912.jpg


う〜ん、、4〜5本じゃないとおもうなり〜ぃ
by Tani-Boo | 2006-11-25 22:20 | workshop