人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸板が薄くたって…すき!

もうすぐドンちゃんのお誕生日(1/18)である。

  近頃めっきり映画俳優として頭角を現して来たドンちゃん
  きっと今までのように花美男という形容詞だけではなく
  映画俳優という枕詞が彼の名前の前にまずつく事は間違い無しなのである。

ネットブラウザをSafariからFirefoxに本格的に移行した為
今まで巡回してきたサイトのログインIDとパスワードとかを
Firefoxにクッキーを食べさせようと
この所せっせとファンサイト巡りをしていて
本日はドンちゃんのファンサイトを中心にまわっている。

おかしい〜
愛在東元と天使之吻に何度試みてもログイン出来ないぞ〜
  よく見ると閉鎖中?
タイランドファンクラブもどこか行っちゃったし
 そう言えば、ここの所ドンちゃん萌えシテナカッタヨ〜
   ごめんよ〜

てなことで、
  本日は姜东元中文网の元气冲天をメインにブラウジング

はぁ〜、、やっぱりドンちゃん素敵ね〜。。。
  
で、で、で、
  その中で、見つけました〜
    ドンちゃんには珍しい
      ヨダレじゅるじゅるな写真







***

観たい?

   観たいよね〜。


胸板が薄くたって…すき!_a0005279_19213594.jpg


胸板が薄くたって…すき!_a0005279_1922134.jpg


胸板が薄くたって…すき!_a0005279_19222545.jpg


胸板が薄くたって…すき!_a0005279_19224469.jpg


From:元的1%@元气冲天 非常謝謝 


最後のはどんなショーだったのかしら???
  下着の発表会?

 いや、
 こんな姿のモデルさん達が舞台を歩いた日には
   どうしたら良いのだろう。。。



ここの所、裸族丸出しの投稿だな〜(笑)
by Tani-Boo | 2007-01-08 19:29 | 好きです!カン・ドンウォン