人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『あなたが1番好きなものバトン』

ずっーと前にいただいて
提出出来ないでいた宿題があちこちにちらほら…

この他にも確か、バトンを回されていたみたいだけど…
  そのうちおいおい

ってなことでいつもお邪魔する 『おんこ知新』のoncoさんから回ってきました
『あなたが1番好きなものバトン』

このバトンの特徴は
 ※複数回答不可!ってことだそうで、


 ■動物は?

 ☆ふふふふふっ、そりゃ「猫」で決まりです!

 ■お菓子は?

 ☆「タルト」かな

 ■料理は?

 ☆食べるのが好きってので選ぶのかな?
   普通にうちの母の作った「卵焼き」がいいです。

 ■缶ジュースは?

 ☆缶ジュースを飲むことはあんまりしません。
  職場の自動販売機でたまに買うのは「キレートレモン」だけど、
  あれ瓶です。

 ■インスタント食品は?

 ☆よく利用しているのは「クノール コーンスープ」

 ■寿司ネタは?

 ☆断然「赤貝」どわいすき!

 ■パンは?

 ☆ブラックペッパーがたっぷり利いた「ベーコンエピ」

 ■ドンブリは?

 ☆あんまりご飯に汁気の多いのは苦手なので、
  「麻婆ナス丼」にしておこう

 ■お酒は?

 ☆とりあえず「エビスビール」で

 ■TV番組は?

 ☆ずっとTVを観られない生活をして数年。
   すっかりTVを観ない生活になれちゃって、
   TVを観られる環境となった今でも
   やっぱり観なくて…好きなTV番組といわれてもわからないよ~。
   日本じゃなくてもいいなら台湾の「完全娯楽」にします!

 ■洋楽は?

 ☆そりゃ「ブライアン・アダムス」です

 ■芸能人は?

 ☆男性:いまは「王紹偉」に決まりでございます。。。

 ☆女性:えっ~とっさに思い浮かばないな~誰だろ?
      私って誰好きなんだろ????「パス」

 ■歴史上の人物は??

 ☆はい、歳様です、「土方歳三」でございます。

 ■作家は?

 ☆これからも書き続けて欲しいという願いをこめて
   「ディック・フランシス」
   彼の書く人物は、自分と闘っているから好き!

 ■言葉は?

 ☆「明日出来ることは今日やらない」         

 ■雑誌は?

 ☆「Mac People 」ぐらいしか読まないのよ

 ■マンガは?

 ☆最近読んでないな~。強いてあげれば「少年マガジン」

 ■映画は?

 ☆「スティング」  

 ■お店は?

 ☆一番好きな店ってか???
  う~ん、ケーキ&コーヒーがベリうまな「某カフェ」

   
 ■洋服は?

 ☆「ジーンズ」

 ■靴は?

 ☆「雪駄」 今は冬だから履かないけどね。

 ■香水は?

 ☆付けないな~、好きな香りはほんのり「ローズ系」だね

 ■アウトドアスポーツは?

 ☆観るのだったら「ラクビー」

 ■インドアスポーツは?

 ☆こっちも観るのだったら「バレーボール」

 ■装飾品・貴金属品は?

 ☆「シルバーのペンダント」

 ■季節は?

 ☆「春」だな

 ■落ち着く場所は?

 ☆「私の愛機:iMac'nの前」

 ■旅行先は?

 ☆「福井県某所」

 ■インターネットサイトは?

 ☆
「Jiao DiDi」毎日今は覗いています。
   王紹偉のファンサイト(英語)です。

 ■ティッシュの銘柄は?

 ☆おかげさまで花粉症はないので、安いので事足りてますので、
  こだわりは全くなし。

 ■キャスターは?

 ☆「筑紫哲也」

 ■思い出深い曲は?

 ☆T-SQUAREの「Omens of Love」 
   なぜかってのはひ・み・つ

 ■色は?

 ☆「茶系」

 ■麺類は?

 ☆「卵とじうどん」

 ■アーティストは?

 ☆アーティストの定義が難しいな~。
   本来の芸術家ってやつじゃないよね、きっと…
   ミュージシャンってことならブライアン・アダムスなんだけど
   もう洋楽であげちゃったので「Sarah Bettens」にします。
   彼女の声は私のストライク・ゾーンど真ん中です。


 ○かならず6人名指しで指名してください。
   
  おおっと“かならず6人”なんですね、でもなんで6人なんでしょう?
  あ、、そうか、、
  あちら系のところから回ってきたバトンだからでしょうかね。。。

  では、勝手にまわさせていただきましょう。
   
  「チャンヒョクサランヘヨ~!」のtomoしゃん
  「jyuria いきまーす!!」のjyuriaしゃん
  「種ちゃん」の種ちゃん
  「SHINHWA's cafe」のメミさん
  「Smile! Love Yourself!」のじゃおずさん
  「ぐるぐる 韓ドラdiary」のフランちゃん


やってもいいよ~ってなことだったら、
よろしくバトンをもらってやってくださいな~
 もちろん、スル〜していただいてもかまわないです。
by Tani-Boo | 2007-02-13 08:50 | 独り言