私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危ない予感 - 『悪作劇之吻(イタズラなkiss)』 -

ここ数日は、ちょっとおいそがしな日々を過ごしておりましたので、
すっかりこのブログともご無沙汰です。

そんな日々の中、
私の生活サイクルの中心をになったのが
ジョセフ・チェン君の「悪作劇之吻」(イタズラなkiss)の視聴である。
(台湾公式サイトへはCTVGTV←デスクトップ画像とかDL出来ますよ〜)

a0005279_0201357.jpg


日本でもBSで今放送されているようだけど、
BS入れていない私には見られない。

ここは、やっぱり繁体中国語字幕でミルッキャナイと
最近すっかり、主義主張を変えてYou Tubeのお世話になっているので
検索かけて、みてたのはいいけど、
10話以降のアップが探せどない、、、
こうなりゃ、仕方がない
重たいけど、中華動画サイトの最終兵器
土豆さん(tudou.com)のお世話になる事にしました。

ここの動画はなんでもあり〜ななので、
見たい動画が見られるのは間違いナッシングなんだけど…
いかんせん、、、お・も・た・い

紹偉の為でも、土豆には手を出さなかったのに…

いたキスの為に土豆の豆単ご活用です。

いや、これ便利なんだけど、本当に重たい。。
1話70分前後のドラマ1本(20話)見るのに、忍耐と努力と愛が必要でした。
ついでに、日本版のいたキスまで拝見しちゃいました〜。。柏原君若かった〜。うふっ)

面白かったです。
人気なのはわかりました〜。。

でも、あの最終回はあれで良いんですか?
 あんなに遊んじゃって良いんですか?
  台湾娯楽侮り難し…オソレイリヤの鬼子母神でございました。

でも私、私ジョセフ君には堕ちなかったのよね〜。
(我ながら、誰にでも堕ちてるわけじゃないと知ってちょっと安心しました。)
彼、確かにいい男なんだけど、私のストライクゾーンじゃないのよね〜。。。

  でも、彼のいいところは、、
 あの、エッチぽい笑い方でしょうか。。。


なんと言いますか、笑った時の口角の上がり方が、
なんとも、、、すけべぽくて、、よいです。。。(ぐふっ〜)

  な〜んていいつつの、20話完走でした。
 (日本版は1話が短い編集なので、一体何話完結なんでしょうかね?)

主役のジョセフ君にはまったく堕ちなかったんですけどね〜。。
ちょっとクラクラ来たのが
阿金役の汪東城君なんだな〜。。。
もう、後半の彼のいい事!!!可愛いよ〜。。

a0005279_04624.jpg



私、、まさか、、、飛輪海を追っかける日々はこないと思っているんだけど、、、
  でも、、自信がない。。。
 次のドラマ視聴は『花様少年少女』の予定だから、、、、
   あ・ぶ・な・い・予感ありありだわ〜
[PR]
by Tani-Boo | 2007-03-17 00:04 | 発熱注意報