私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やばっ

ここへ来て、このドラマが非常に気になりだしました。

魔王

だって、なんだかとっても
ジフン君のキャラが魅力的なんだも~ん
天使を装う悪魔???

めちゃくちゃ、、、私好みのキャラ設定だわ~



    from:KBS

彼、髪の毛切って精悍さが増してるね~。


シン・ミナちゃんはサイコメトラーの役なのね
ミステリアスだ

テウンssiはもうゲイ達者だから(おい、なんか勘違いされそうなカタカナ表記だな~笑)

皆心に傷を持つキャラ設定になってるのね~。。
トラウマを抱えているってことは、
じめじめ悩んじゃったりする場面があったりするのかしら~?
  と、鬼畜な事をふふふふふっと考える私。。。

テウンssiのじめじめ悩みは、いいよね~。。(おいおい)
ジフン君もいぢめがいありそうだし~(おいおい×2)

あ~、、どうしよう。。
これ観たい!


 困ったぞ~。。

とか、いいつつどれも観なかったりしそうだな~
[PR]
by Tani-Boo | 2007-03-21 16:14 | 発熱注意報